チケ届いた

今年の運はまだ残ってたみたいです。
センター15ブロック
最初センターがどの辺か分かんなくてバクステ側の方かな〜よかった〜なんて呑気に思ってたんですが、実質アリーナだよって言われて昨日は無駄に狂ってました← どうやら担当運がなかったあたしにプラチナチケットが届いたみたいです、ありがとう。担当運もなにも今まで大して参戦してないんだから偉そうなこと言えないんだけど。毎年年始に成亮マジックだけにかかり続けて早2年…(笑)やっと等身大のやましたが拝めそうです…。ぶっちゃけ昨日は半泣きでした← こんなの滅多にないって!この先あるかわかんないって!当たっただけでも奇跡に近いのにこんな席で入れるとか夢かもしれない。partyも凄くいい席だったけどやっぱやましたはちょっと遠くて…団扇に気合いを入れると誓った昨日でした。あと同じ日の1部も譲って貰えることになって最後方だけど全然いい。入れるだけで幸せだー(;_;)色んな人に感謝です。とりあえず携帯から報告でした。