あああ明後日・・・!!

お久しぶりです。テスト終わりましたので完全復活でございます。あーなんだこのテンション!ww色々話したいネタはあるけど、とりあえずソロ魂のお話。さっき団扇作り終わりました。もしバスケットボールがバックの「シュートして」団扇見つけたら是非一言お声掛けてください★きっと私ですので。笑 ちなみにTOPに置いてあったチケ募集は消させて頂きました、失礼しました。お優しい方に譲っていただける事になり、22日両部参戦、23日オーラス1人参戦します。もう1人とかどうしようww途中まではつーちゃんと遊ぶけど、いざ本番ってなったらお隣の方とかと仲良くなれるかなあ・・・。心配であり楽しみでもあります。是非みなさん仲良くしてください★服とか決まらないんだけどどーしよう・・・全3回、色んな席に座るんで、もしもの事とか考えたりしてものっそい悩んでます、バカだよねw← でもこの時間が幸せなんだなあ。さーって、親友あかにしと共にMステですよ!走魂やらヘイヘイやらはまた後であげます。