じ、じかんが・・

なさすぎるよおおお。テスト終わって2日で団扇仕上げて、明日は別件ですが横浜行くので横浜3daysになる感じ。なので準備する時間が無いというね・・笑えない。服も全然決まらないしお金ないしうわああああ・・(;_;)

走魂

とりあえず2回ちゃんと観れてます。やっぱテゴマスは運動神経良いんだね。水泳サッカーって足使うもんね。こやまはまぁ普通だとして「彼」・・・。しかたないよね、弾切れだもの。← でもネガティブにならないでwかっこいいよ3番目に。← 観てると尚更亮Pも居たらなんて思ったら星めざのうたばんを思い出したよ。あれ結構団結してたなあ・・笑 とりあえず良い意味でガチンコ、悪い意味で適当なこの番組。面白いwいつかヘッドホンとアイマスクつけて連れてかれそうな気がしてならないですwローソンのCMもかわゆーすだねっ!でもこれで2人は離脱してしまったのかとか思う。

Loveless宣伝

番組は少クラヘイヘイMステ。少クラはバックに普通のダンサーさんつけるわけには行かなかったんだろうね、1人でフルの突っ立ってるバージョンでした。地味だなーと思ったけどガシガシ踊るって言っててヘイヘイ観て安心したな。やっぱ魂もあのバックの人達がつくのかな。てか収録の時にMOLAremix踊ったらしいじゃないか・・!!魂でもやるのかな、早くみたいな。んでMステ。すっごい仲良いのが分かったなあ。なんだかんだちゃんとした絡みをようつべとか以外で観たの初めてかもしれない。本当に親友なんだなあwトークもお互いにサポートし合ってて安心でした。歌心配だったけどなんとかなっててよかった★← あかにしの方もちょっと心配になったけど、やっぱ「いつもに増して緊張」してたのかな。でもあの曲すき。
アバウトですが近況の感想でした。「Loveless」c/wの感想も書きたいけど時間がないのでまた。次書く時はもう魂終わってるかもしれないw行かれる方々は、みなさん幸せになれます様に!そして会場が赤いライトに染まります様に!楽しみです★いってきます!