いーないーな!

八乙女担の子が「Hi!Hey!Say!」の番協2回も行ってて羨ましーなーとか思ったり、かつ魂が始まって皆が毎日の様に放課後ルンルンで参戦しにいっててジェラシーなにうす担約1名。いいもんいいもん24TVあるもん!!「えーNEWSなのー?嵐がよかったー」とかすんごい言われたけどいいもん!「NEWS大丈夫なのー?」って言われて即答出来なかったけどいいんだもん!・・・痩せ我慢じゃないです、きっと← まぁ確かにどんなことになっちゃうのか楽しみ4割心配6割ってとこですが。初めてだもの。もし失敗したっていいじゃないか。NEWSだってやるときゃやるんだぜ!!こんなチャンス滅多にないんだから存分に見せ付けておやりよ。← 夏ライブとか楽しみにしてる人を横目に絶対ビッグサイト行ってやると変に燃えています。てかインフル東京来ちゃいましたねー・・。かつ魂∞魂これから続くけど大丈夫なのかなあ。