Happy Birthday

おめでと25歳!ここまで来ると本当大人な年だなーと思います。しっかりしたお兄ちゃんでもあり、お母ちゃんでもあり、でも目線はお姉ちゃんな感じで、そしてどこか抜けてて(笑)でもしっかりし過ぎず、やらかしてたら皆がフォローしてくれるよ!特にK藤辺りが← 0時ジャストにTELとかしたのかなw、むしろ一緒に居たのかなwてご氏は「けーちゃんばーか」とかメールしてたら嬉しい(笑)去年と同様、皆サプライズしてくれちゃってるのかなあ。慶ちゃんサプライズするのスキだから、してくれたらすっごい喜ぶんだろうなあ。今日はMステだったし、お仕事慶ちゃんとしては幸せな日になったんじゃなかろうか。メン愛楽しみにしてんぜ!充実した25歳にしてね、ほんとにおめでとう★