3周年

@携帯です。今日でブログ開設3周年となりました。地味にこじんまりと中2から初めて早3年。ROMANTICからPACIFICにしてからぽつぽつ更新出来る様になったのでROANTIC終盤よりは更新してると思います。本館はしれっとこっちになってる感じですがもうあっち見てる人居ないだろうしね(笑)ここシンプルで好きだけど一日ごとのカウンターとかわかんないから見てる人居んのかなあーとか思ってましたが、ROMANTICからのお智達様、最近お星様がつくようになって、はてなの方でもこんなとこでも見てくださってる方が居るんだなあと実感してます。本当にありがとうございます!こっちでのお智達まだ居ないので「見てるよー」とかだけでもコメントして頂けたら嬉しいです(^ω^)あたしもお星様とかつけなきゃな…。相変わらず不真面目な高2やました担ですが、これからもぽつぽつと愛を叫んでいけたらと思います(・∀・)これからもよろしくお願いします★
2009.5.21 柚子