テゴマスSUMMER CONCERT'09

テスト終わったよーい。開放感MAX(・∀・)そしてそんな中決まったまさかまさかのテゴマス魂!まぁいつかはあると思ってたんですが。とにかくよかたよかた!んで問題が日程よ。なんだよこのスケはwまぁあんまりハードスケだと24時間に響くもんね。だからって東京公演代々木で1日おんりーはいかがなものかと・・・一応振り込みだけしてみるけど、どうなることやらwすんばらしい倍率なのではなかろうか。だったらテゴマス担の方々が行けてよいではないかーと思うのですが、行く気満々の子が居て、2人別で応募して当たったらいこーかと。多分当たらないけどね、微かな願いです。んで4日ってあたし次の日大会とかいう・・wしかもそのまま直で合宿に向かうと言う恐怖のハードスケ(笑)とにかくテゴマスクン達はMCの事だけ心配してるので(笑)、ほんとに慶ちゃん出張MCやってはいかがでしょうか← 今の所夏のお仕事もないっぽいし・・ねえ?んで魂とは書いてありますがあたし的にこの2人はアーティストな部類なので←、魂と言うよりLiveかなーと。実際も多分そんな感じになるんじゃないのかなあ。でもマッスーのダンスは必須だと思うから、魂扱いなのかなと。まぁテゴラジとまちマスの演技を抜いて足して2で割った様な感じになるんかなーと予想。とにかく2人はすっごい楽しみっぽいし、こっちも楽しみだ!