ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

まだお名前が分かりませんが。 籠 球 男 子 !
前日の日記「バスケしてダンスした」っておかしいと思ったのだよ。トロイじゃあるまいに← そして若干の噂は聞いていたのだよ、共演者とか(笑)とにかく月9!プロポから約2年、ドラマはコードブルー以来。バスケかあー・・。最近忙しいのはこれだったのかな。キャラ設定的にはまぁ似たような感じですが、今回は弱い補欠野球部じゃなくてバスケ実業団。むか〜しの動画でバスケしてたけど、どうなんだろうね。好きってのもあんま聞いたこと無いしなあ。問題と言うか、共演者のチョイスは何でだろね・・・。別にあたしはぎゃいぎゃい言ったりしないけど、わざわざこのセレクトするかなー?なんて。まぁ知らない人はあんま知らないだろうからね・・・。んで本人からドラマについてのコメントはーと思ったら日記更新なかった・・・笑 24時間もあるからめちゃくちゃ忙しいと思われる夏2009。今年の夏はいっぱい追っかけられるぜー!!画面越しでだけど★笑 なんだかGoodNEWSが続いて嬉しい限りですが、みんな夏バテしない様に気をつけてね。特に次夏ドラの2人と舞台中のげーしーもね!!