HEY!HEY!HEY! 恋のABO

遅くなりましたがあげました。面白かったけど、全体がなあ・・・

  • 即効叩かれる足の裏←
  • 仕事強調しすぎじゃね?笑
  • 秋川祐也降臨wひさしぶりw
  • 盛り上がる現地、巻き起こる天変地異w
  • まぁただの雨男・・・笑
  • 本気で歌う秋川祐也、後ろのますだw
  • ※本人は本気です
  • 浜ちゃんノーリアクションw
  • 福山Pきたっ!てか世の中は男子パーマブームなのか?
  • カウンターで堂々とえっちトーク・・・「いいんだよ!」w
  • シゲ大野くんw釣り好きハマっとるw
  • 24時間・・なんと無謀なw
  • 写真、引きつってます成亮くんw
  • 今にも白目向きそうだ
  • 満面の笑みの大野君、ありがとうw
  • 毎あちゃw
  • そして繋がりのないバンジージャンプ
  • 別に怖がってないやんw
  • 思い出すよ中丸君・・・←
  • あれマカオって読むの?
  • バンジーだから平気だけど、何かリアルで怖いw
  • 歯医者<バンジー
  • やました説明投げたw
  • 本当がっつりホストやんw
  • 格好髪型は好きだなあ
  • げーしー変顔はお決まりなのかしら
  • 千手観音85点くらい?
  • いらほーい!
  • グラサンが違う
  • 誰だ歌詞間違えたの!笑
  • 餃子メガネ浮いてるw
  • カメラ独り占めてご氏

まっすートークなかったなあ・・・まぁいっつもだけど・・。てごっさんはいつもよりイジられなかったなあ。まぁ亮ちゃんのバンジーは衝撃だったからなwてかヘイヘイ自体が面白くなくなってない?塾あるからいっつもリアタイで見れないんだけど、昔の名曲とか大人の人には面白いかもだけど・・・若者の事も考えておくれやす。ゲストがわーって居た方が楽しかったよー。アーティストのゲスト少ないよおおおお。今回はJUJUさんだったから嬉しかったなあ★次ヘイヘイ出るのはいつになるやら・・・。いい感じに変わっていますよーに。