MUSIC STATION 恋のABO 2週目

お客さん居たほうが全然盛り上がってる件。
HELENさんお星様ありがとうございます!★

  • ミニステ北っ!
  • ちょ、京本政樹
  • その隣はベートーベンw
  • やましたこわきもいよー
  • 手越鬼伝説wGOLDEN EGGSのシールの奴だよね
  • けーちゃんハピバ話は本番後でした
  • よっ今んとこ1位!
  • 先週の千手観音完璧じゃなかったのね、
  • げーしーかと思いきやPこや以外全員(笑)
  • テゴマスはやっぱ一緒に出しちゃう
  • まっすーやめて時間止まってるw
  • 番協いなけりゃバックもいない・・・盛り上がんないよー
  • チャラバージョンかっくいーけど、やっぱ京本・・・←
  • 千手観音リベンジ成功w
  • てご氏ソロカメラ近いw
  • 今回はグラサンなし。
  • なんかチャラいけど元気ない感じ
  • ソロ今日は歌おうよ・・・!!
  • グラサンなしだったためにラストのポーズ間違えたにしきどw
  • ↑グラサン最後パッってとるフリだったからね、ないのに取ってたw

今んとこヘイヘイより今日よりMステ1週目が神だなあ。アニーは置いといて(笑)、てごっさん可愛いし皆おちゃらけてるし盛り上がってるから見てて楽しいし。うん、ライブとかのが完全に盛り上がるwコールをつけた以上これ位のデメリットは仕方ないかと。てかヘイヘイあげてないや;さて次は音楽魂?少クラはいつだー?いまいち予定に付いていけないNEWS担(笑)学校の子とか「頭から離れない!」とか気に入ってるみたいで嬉しーなあ。MAXにアホ曲なのに(笑)サヤエンドウ初めて聞いて吹いてた自分が懐かしいよ・・・もうそんなレベルじゃないもの。すきだよにうすw←