夢見る男子達

ご予定がいっぱい決まっててビックリしてるNEWS担w←
ドリボってどーゆーことやねーん!!しかもなに、すばる氏と亀とてご氏?笑 3G揃っちまったと言うね。そういやNEWS君達はSUMMERY以降誰一人(あ、亮ちゃん出た?)こう言う皆でやる場に参加してなかったので寂しい気はしてたんですが、よかったよかった!てご氏最近ノリに乗ってますなあ。遊ぶ暇なくなっちゃうね(笑)まぁ合間にね!ほいでドリボってかっつんがやってたのと亀こーきのやつ?とかをパラーと見たことがあるだけでまぁ舞台なんだなーと言う印象しかないんですが、主演級に上がるのでてご氏は最年少なのではなかろうか。今回の3人の中でも一番ちっさいし、先輩二人とガンガン頑張って頂きたいなーと。これは行く予定ないですが、やる気満々てご氏としては嬉しいんじゃないかな?まだ詳細とか分かんないけど、初挑戦だし頑張ってほしいな☆