イッテQ!SP

祭男第二弾!!やっぱりこのトリオ丁度いいんだよねえ。オジサン2人に恨まれるてごっさん(笑)あっ今日早稲田大学付近行ったよ♪

  • 「わっしょーいッ」がB'zちっくになってる
  • 早速宮川兄貴に怒られる
  • 「ぶるぅぅん」気合い入ってるw
  • 彼羞恥心が全く無いです
  • 耕運機ってあんなんなのね・・
  • はい出ました〜サービスショット!!
  • 今回やたら長いしそれ様にしか撮ってない(笑)
  • 水浴びてるの小学生に見えるww
  • でもかっこいーね、やっぱ
  • てか若いにしたって上手いよ!
  • 1番走者を嫌がる20代w
  • 密かに目立ちたい(笑)
  • 宮川はんと水でじゃれる(笑)
  • しかもてごっさんからってのが強めw
  • だからあの始まりのなんとかなんないかなあ(笑)
  • 格好かっこいいけど乗っているのは耕運機w
  • おーっとまさかの1回戦突破!
  • おじさんやりましたねw
  • てごっさん・・・(゜д゜)
  • いけめんまさかの失態っすw
  • 向こうのニュース視聴率30%てw
  • 今回は名前間違えられなかったんだね
  • ヘルメットおじちゃんw

やっぱこの3人いいっすね!祭シリーズこのまま続けていきましょう。3人の絡みが好きです。いじめられてるてごっさんが好きです。宮川氏となんかライバル状態のてごっさんが好きです(笑)てか最近美女シリーズ見かけないけどどうなんだろ?結構世界制覇してるのかな(笑)あと埋蔵金雨男のお陰で見事中止になってるけど、結局続きはしたの?ぶっちゃけ最近ちゃんと見てないからわかってないんですが← 祐也出演コーナーだからちゃんと完結させて欲しいな、小学生達の為にも。