グッズ詳細

デザインは公開になってませんが、J-netでグッズページ公開してます。なによなによー!!ハットピンとかリングとかww他ユニとかって結構ストラップあって持ってる子居て羨ましかったからこれは嬉しいなぁ。今回は皆でデザインも考えたんだとか。どんなんだろ?DIAMONDって位だからそーゆーのなのかな?特にリングとか★マフラータオルはパシ魂@ドームでギラギラうちわ使用の下決定したやつだから、買いですね。皆さん!特にシンデレラボーイで回しますよ〜!!ああ楽しみだな★まだ当落結果も分かってないのにウキウキしてます(笑)てかハットピンってなんだろ?NEWSとお揃いのもあるとかないとか。ストラップ?ハットピン?もう招待状届いてる人は届いてんですね〜いいなあ・・・!!