ハピバ渋谷イベント

いや、全然意図はなかったんですけど。たまたま今日渋谷で遊んでてですね。たまたま109前で「HappyBathDay」イベントやってて参加してきました。バラの形のチラシとボディーソープ&ボディークリーム?のセットを配ってて、バラのチラシを持っていくとバラの入浴剤が入ったお風呂に手を入れて匂いを体験出来るって言うシステム。まぁいい匂いだったんですけど、すっごい粉っぽくて咳が半端なかったww終わったら女の人にバラのクリームを手に塗られていい気分。勿論バラの匂い★んでバラのチラシ1枚で1回くじが引けるんですけど、4人で行って2人当たっちゃうというw1人は入浴剤2個、1人は大当たりっぽくてバラと「HappyBathDay」のロゴが入ったピンクのパーカー!!なんか自分当たった訳じゃないけど、後ろでPVも流れてたしすっごいテンション上がってました★しかもその子は明日誕生日という。おめでとうM★んでセンター街でも曲かかりまくってますwwイベントは11:00〜19:00。日曜(5日)までやってるらしいので行ける方は是非渋谷まで!!