きたーきたー!!

アルバムだよアルバムだよー★てかあれね、今回カラ魂w

11月19日発売
NEWS「color」

☆初回生産限定盤
M1:weeeek
M2:STARDUST
M3:SUMMER TIME
M4:SNOW EXPRESS
M5:Forever
M6:MOLA
M7:ケセナイ
M8:ordinary
M9:みんながいる世界をひとつに
   愛をもっとGive & Takeしましょう
M10:ムラリスト
M11:太陽のナミダ
M12:Smile Maker
M13:Happy Birthday
M14:FLY AGAIN

32Pブックレット


☆通常盤
M1:weeeek
M2:STARDUST
M3:SUMMER TIME
M4:SNOW EXPRESS
M5:Forever
M6:MOLA
M7:ケセナイ
M8:ordinary
M9:みんながいる世界をひとつに
   愛をもっとGive & Takeしましょう
M10:ムラリスト
M11:太陽のナミダ
M12:Smile Maker
M13:Happy Birthday
M14:FLY AGAIN
M15:永遠色の恋<通常盤のみ収録>

16Pブックレット

なんだM9・・・!!!(笑)タイトル長すぎやろ!まさかzo○p様・・・?(笑)新曲は9曲♪pacificは復活魂で歌った曲とか多かったから、今回は始めて聴くのが多いよね??たーのしみーw特にアルバムの曲は先に聞きたくないからラジオ聞かないぞっww←とりあえずあたしはスノエクが円盤化するのが涙が出るほど嬉しくて。本っ当に!!!!!!ようつべの音源だけで絶えてきたiPodさんよ、お疲れ☆てかハピバとか入れちゃうのね。もうジャニさん鬼wこの中にやましたソロとか入ってるんだろうな。なんとなくだけど。全員で歌ってる曲増えちゃうとナミダ〜ハピバまでのカップリングとか歌わなくなっちゃうよね・・バンビーナはやるんだろうなとか勝手に思ってますが(笑)てか11月発売だけど魂今月から始まるやん!!いち早く聞けるのは嬉しいけど皆的には盛り上がれない感じになっちゃうんだろうか。てかあれか。聞いたこと無いだけで実は大半がソロ曲とかこやしげとかだったりして。こやしげよ、次はアリバイやるよね?やるよねーっ?!?!てか東京当落結果いつよ?