ふと。

男子校の文化祭とか行った訳ですが。誰かのiPodからシャッフルで音楽とかかかってる訳ですよ。たーまたまハピバが流れたもんでちょっと感動しとりました。今時の男の子はNEWS聞くんだーと。おばさんか(笑)でも嬉しかったです☆んで最近は突如「野ブタ。」をガン見してる毎日。やっぱ原点だー!!って1人ギャーギャー言ってました。ちょっと前までのあたしだったら、見てもそこまでギャーギャー言えなかったんだけど、今は何か中1の時のときめきに近いものがあったりなかったり。彰ってやっぱ好きだー☆ビジュアルにしても何にしてもピークはここだったよなあって。ジャニに興味無かったのになーんか突然バカみたいに見てたもんなぁ。草野彰は偉大です。←