Happy Birthday

なんだかんだで買ったよ!(笑)ちょっとお金の都合上とりあえず初回だけ。最近ラジオも聞けてないからカップリングとかこれが初聞きでしたww

Happy Birthday

TV露出のを見て、渋谷でガンガン聞いて、友達の頭から離れなくなって、自分も超リピり中。(笑)「weeeek」は自分があんまりGReeeeNを聞かないせいか、weeeekだけ聞いても「あっGReeeeNだー」とか全然感じなかったんですけど、今回は特に「君だけに贈るよ ほら」の音階とかmade in SEAMO感がすっごい分かるから逆に面白いwwサビのフリもみんな可愛いし、最初のイントロマルイのCMみたいで好きだし(笑)やっぱみんな好きだーっ!!

ガンガンガンバッテ

まぁ予想通りzoppさん(笑)weeeekのカップリングにしてもおかしくないと思いました。ちょっと∞ちっくな第一印象。背景にスーツが見える・・(笑)私的にはあんまり好きじゃない種類ですけど、made in zoppさんっていうのがすごーく分かる歌詞でした!ww

GAME of LOVE

タイトル的にバンビーナやら女蜘蛛と予想してました。まぁ案の定・・かな?ていうか歌詞英語多い!発音とかちょっと下手な人だと結構やばいのでは・・とヒヤヒヤ。Pソロパートがやっぱりすき。Pだからってのは4割くらいで、音?の感じが好きです。でもやっぱPだからなのかね・・ああ末期w
「Push On!」はゲットし次第すぐにでも。お金ないよー・・(笑)