「流星の絆」1話

予想してたのと全然違った!!流石クドカンと言うか。ぶっちゃけ全然番宣系とか見てないんですよ、録画する気力やら色々めんどくさくて・・だからストーリーとかも「家族を殺された2人(ニノ錦戸)が復讐する」みたいな戸田ちゃん居るけど兄弟役とは思ってなくて、勝手に新発見いっぱいでした。3人共兄弟なんだねーってかまた舞台吉祥寺じゃん!!あの通りこの間行ったじゃん自分!!(笑)また会えちゃったりするかなぁ・・っていう微かな期待。(笑)宗佑みたいな暗い役想像してたから本っ当よかったああああ!!!この役なら今回はしんじゃったりしないよね、きっと(笑)いつも亮ちゃんはぶち破った役が多いよ、今回なんか変な単語何回出てることか・・普通の顔してAV屋さんの店番してて爆笑でしたww似合ってなくもないよww全編お先真っ暗な話だと思ってたから、来週も気楽に見れそうです。ただ完全なるクロサギって言うのがどうもなあ・・今回だけかと思ったら来週もサギったりするらしいじゃないですか。ねーアカサギアカサギ!!亮ちゃんは何を思いながらやってるんだろ。取り合えず皆突っ走ってってね!★