MステSPみました

出たよやました初デート話★何回か聞いてる話しだけど、やっぱ帰り道わざと遠回りとか小6ながら健気だよねえ、やっぱ昔っからロマンチストだよねー山下少年♪

    • 歌まさかのフル!
    • 最初のハート作って亮ちゃんの顔わざとらしーw
    • まぁそれが好きです(笑)
    • ていうかシゲが脱金パ!!
    • シゲは茶パがいいよやっぱ。分け目許せないけど(笑)
    • てごっさん髪伸びてきたねー
    • こやまやっぱいけめんww
    • 誰だソロパート噛んでるのはー!!
    • しげあきくんでしたw
    • ピンクの紙吹雪くるくるパーマに付いてるよ(はーと)
    • 「うぃっしゅ」をやって慶ちゃん突っ込まれるてごっさん

露出もう終わりー??早い早い。まぁ今の時期ってSPとかばっかだから仕方ないんだろうか。まぁ全部生放送だったからちょっと嬉しかったな♪ヘイヘイはトークしか見れてないっていう大失態ですけど・・。もーう皆可愛かったぞっ!