SUPERGOOD,SUPERBAD DVD

ワンミリPV〜PV撮影

まぁソロ魂のがあったのもあるけど、なんでシングルの時に入れなかったんだろう。コメントも「ワンミリ聴いてね!」的なのになってるから多分元々入れるつもりだっただろうに。まぁそれ程ソロ魂の要望が多かったんだろうけど。でも単独DVD出そうよおおおお。んで中身ですが、やましたのコメントに加えて有名な海外の監督のコメントも。いらねーwwって方も居ると思いますが(笑)、私としては監督が思うやましたについて聞けたし、いまいちPVのストーリー(特に最後のオチ)がわかってなかったので監督の口から聞けてよかったなと。妄想オチなのねあれw他は特に萌えポイントはなかったかなあ。淡々と撮影してたので。

はだかんぼー

なんだろう、あのエセPVは(笑)フルじゃないし、確実に歌ってない系だけど、かわいいからよしとする。← てか最初の「ウッ」はやましたが言ってたの?という驚き。絶対コーラスさんだと思ってましたよ?w

インタビュー〜メッセージ

何故英語字幕w誰を意識してるんだ君は。まぁちょっとしたお勉強にはなりますが(笑)てかスタジオで撮ってるからtouchDVDを思い出した。あの時はガリガリパーマくんでしたね。無駄に紙になんか書いてましたね(笑)とりあえずビズが宜しいのでなんでもよいのです。タイトルの意味についてですが、「SUPERは良い意味だから、BADでもいいんですよ。」なんとなくはわかるんだけど、厳密には違うww「わかりますか?ん?」の顔が可愛いからいいんだ。w作詞者名:TOMOについて。じゃあこれからは洋楽じゃなくても作詞したらTOMOになるんだろうか。そういうことでもないのかしら。青はプレゼント的な事言ってたけど、やっぱり名曲なんだね。CD化してない曲の中だと「LET ME」が好きなんだけど、今思えばあれは若気の至りだったんだろうなあ(笑)そしてメッセージは特になしってかw最後の「ここも使うんでしょ?ふふふ(笑)」も可愛いじゃない。
ビズが違うと見方変わるね、やっぱり(笑)ワンミリは「ふーん」って感じで見てたけど、はだかんぼー〜のが自分喰いついてたと思うw個人的には撮影風景とかでもうちょっと一人でちょこまかしてるところが見たかったけど、多分1人だし大してちょこまかしてなかったんだろうなw