MUSIC STATION 1/21

うだうだ言ってるので隠します
えむすてよかったです。ギラギラ衣装で、ビズも最強でした。歌は難しいから心配だったけど、まぁ大丈夫だったんじゃないでしょうか…最初だけ。外野が多い気がしましたが(笑)、あれはPVクオリティを忠実に再現してるってことでいいんだよね。電球倒しちゃったりスタンドが心配だったりしたけど、歌い終わった後はホッとしてる感じで安心しました。てかMステランキング出るんだね。1位で小窓のガッツポーズが嬉しかったけど、実際まだ勝ってない…やっぱ先行シングルとはいえちょっとは気にしてたんだろうか。嬉しかったです。お肌の調子は思わしくないみたいだけど(笑)
私ははだかんぼー好きです。やましただからとかじゃなくてね。でもスルメ曲だと思うからファンでもなんでもない人が1回だけ聴いても「はだかんぼーってwwウケるwww」くらいにしか聞こえないんだよなあーと思った(実際書いてあった)。やっぱタイトルが悪かったのかなー。私的にはいい意味で「このタイトルでこれかー!」と思って欲しかったんだけど、ただ「山Pがはだかんぼー!って言ってるエロい曲」みたいな感じになっちゃっててショックだったり。おかんも「若い子は反応しないかもねえ」って言ってたけど、やっぱりそうなのかなー。自分は好きだからいいんだけど、今回はタイトルと曲調のせいか一般ウケが凄く気になった。山下担は大半が買うから売れるだろうけど、やっぱり一般に受けて売れてこそ本当に売れたってことだと思うので。アレンジ違うにしても先行だからやっぱりこんなもんなのかなあ。はだかんぼーも入ってるしアルバムのが売れるだろうけど爆発的に、とは思えないし。うーん考えがまとまらない。非NEWS担にやましたとかを叩かれる事は別に慣れてるんですが、今回は売上の件もあってちょっと複雑でした。…とにかくやましたは元気だろうか。笑