時代の変化

久しぶりに原宿でヲタって来た。が、時代が変わっていた。笑 松村北斗君担の子と遊んで来たんだけど、ジャニショはまだ入荷せず。Jr.コーナーにも居なかったね。てか夏休みにしたって空き過ぎだと思う。あたしが結構行ってた頃整理券もなくなってたのに、規制が軽くなっただけ?行く人少なくなっただけ?30分位並んですんなり。久しぶりに写真というものを買ったよ。可愛く3枚w← ABOやましたと銀ラプ小山下と七夕まっすーwまっすー可愛かったよかなり。惚れちゃうぜカリメロ。← んで非公式に北斗君が居るからフラフラしてたんだけど、ガチャガチャのジャニの写真が入ってるキーホルダー(分かる人は分かるはず)。あたしがフラフラしてた頃(中3くらい?)は全然人も居なかったのに、今すんごい人だかり!!別に雑誌の写真がキーホルダーになったって感じだし要らないやーって思ってたけど、今すんごいのね。みんなじゃらじゃら何十個も持ってて、じたんのじゃないと「誰担ですか?」って売ったり交換したり。こんな光景前は無かったぞ・・と気分は仙人。みなさん・・します?んで基本的にガチャしてるのは平成担とNYC担である、あたしの見た限り。友達は北斗担ですつって交換とか買ったりしてたけど、ついでにあたしも「誰担ですか?」って聞かれるわけで。「やましたです」って今日何回答えたんだろう・・笑 んで3Gでガチャやってる子なんて殆ど居ないから話に付いて行けず、浮いてる状態でしたとさ。いやいいんだけどね、「こんなん集めてどーすんだ・・」っておばさん気分になっちゃってる自分が居た。やばいな!と思って1回NEWSガチャやったら1発でやましたでたからもういいのさ。北斗担の友達は優馬優馬優馬wまぁ優馬withって言う位だから比率的には優馬がいっぱい入ってるんだろうなあ。頑張れ、北斗くん。笑 ってなわけで久しぶりのヲタ日記でした。