お祭り騒ぎだぜ!!

その名のとおり。今やってた番宣アナがぐっだぐだだったけど(笑)、皆もリラックスしてるみたいだしあとはSTARTするだけ☆見所たっぷり、楽しみやーい!今回は何曲歌うかな、手紙は誰が読むのかな、予想はあんまりしないで純粋に楽しもうと思います。宿題なんて・・← 一緒にチャリT着て見ようかなと思いますです。選挙とかで色々大変かもしれないし、雨男のお陰で見事に雨雲が近づいて来てるけど、NEWSとNEWS担にこんな困難は軽いもんだ!ただイモトが心配かな・・いつも通りに頑張って欲しい!あたしも出来る限り見て実況とか出来たらいいかなと。みなさんPC見てる暇は無いと思うけど(笑)ダンス甲子園楽しみだ!イモトもNEWSも色んな意味で頑張って24時間走りきって欲しい!
頑張れーNEWS!!24時間付いていくぜ!