24時間テレビ 後半戦

実況まだまだいくぜ後半戦!!
追記:以下一応整理して生で打ったまんまとなっております。ちょおーっと変えてるのもあるけどね。諸々感想等まとめはあとでしようかなと。とりあえずNEWS、イモトetc..おつかれさまっ!
MonThaiさんお星様ありがとうございます☆

am7:30〜

  • 三木さんメドレーテゴマスきた〜!!ww
  • 朝から幸せですな('ω`)
  • やました×泰造ww
  • ブーメランの「ブ」が間に合わない(笑)

オードリー

  • オードリーの節約術に普通に感心してるますだww
  • こやしげお休み中かな?にぃには?

感動秘話とかあいだ

  • やましたー(;_;)
  • 増「手越くんベッキーくーん」ww
  • 卓球すげえ!!
  • あっこやしげおはよう(^ω^)

感動秘話

  • チアの曲HSMだ!

宝石探し!

  • 宝石探し、現地の人がチャリT着ててかわいいww
  • りょたむ寝てんのかな(´・ω・`)

ダーツの旅@名倉

  • 師匠w
  • いやー師匠さすがっすねw

応援歌!

  • なんか手越主役級だなあ(・∪・)
  • これ手越がいるからイッテQメンで歌えるんだろうなあww

夢の声

  • 声が出ないことって手越的には辛いんだろうな。カンナちゃん凄い凄い!!
  • げーしーが泣いてるよう(;_;)
  • こやまうぇんうぇん泣きそう(;_;)

別会場にMasuperman参上!

  • 手「みなさまのごこーりょく」を聞き逃さなかったやましたww
  • ピンクますだちっちゃくみえる…←
  • ますだの後ろに慶ちゃんがww
  • P「ちゃんと帰って来いよっ」
  • りょたむいないよ…?
  • イモト眉毛薄くなってきてる!笑
  • こんなに日テレだけ見てるの初めてだww
  • あっ募金いいなー(´・ω・`)
  • 出ましたチャンピオン!テゴマスも歌えばいーのに(´・ω・`)
  • ますだはともかくりょたむは?大丈夫なのか?

オードリー感動秘話

  • 手越笑いすぎww
  • オードリーいいなあ('ω`)
  • そういやTシャツ色変わってるね(゜ω゜)やましたオソローww

菅野美穂&障害者学校 演奏会

  • 障害学校の子に「やっぱ山P」って言われて手を振るやましたw
  • みんなに一緒に付いてくれてるみんなが素敵★
  • 歌上手い女の子がおる(^ω^)

あいだ

  • 1972ってみんな生まれてない←

スティールパン演奏会@げーしー

  • げーしー頑張れっ!★
  • そして神的な生具合(笑)
  • げーしー言われ放題\(^O^)/笑
  • シゲやらかしてる(笑)
  • そしてちょっと笑うNEWS一同(笑)
  • あやつなかなか面白い扱いを受けているぜ(笑)
  • スティールパンつったら、リトルマーメイドの曲しか思いつかないかなあ。
  • しげー!!!!超よかったよ!
  • myスティールパン作りから大変だっただろうし、練習もいっぱいしてきて、すっごい良かった!
  • トリニダートの2人はやっぱ上手いし、可愛いくて「よかったわよ」って感じが好き。笑
  • シゲのナミダが嬉しかったな。お疲れさま!

あいだ

  • あっ!りょたむ帰って来た!大丈夫なのかな?
  • 手越はイモト呼ぶ係なんかな。おぐまさーんって何回聞いたことやら(^ω^)

ダーツの旅@にっきど

  • なんかダーツの旅すきーww
  • 誰にでも 毒 舌 ww
  • ネガティブにっきどww
  • シカトされる役場関係者
  • はははぁんww
  • おっちゃんかっけーな(^ω^)
  • 御代田を荒らし回すにっきどww
  • 無邪気でかわゆす〜っ
  • かなり食いあさってる(笑)
  • にしきのりょうww

午後

  • アメマのおじさん素敵だな。(・∪・)
  • 増「黒川さーん(`▽')」朝からますだやらかしてんな(ーωー)笑

ダンス甲子園

  • NEWSのバックつきたいよ(笑)
  • 一輪車チームにマジビビリなシゲ(笑)
  • 見てほしいなあ。
  • KoRockとCOOL MINTはやばい!!
  • こやしげと絡みたいなあー
  • ABOABO!!!!!!!!!!
  • いいないないな(^ω^)共演してみたいな(^ω^)
  • 今日もてごっさん絶好調でしたww
  • サマタイかと思ったけど盛り上がるのはABOだよね(・∀・)

あいだ

  • やましたの幼なじみさん声がやましたみたいww

手影絵@こやま

  • こやま手話!かっちょいー!!
  • はぁっww
  • 凄いプロくなってるよこやま。よいよい!!
  • こやまかっけーよこやま。
  • こやまあ…こやまあー!!(;_;)
  • ほんとに凄いよ。こやま頑張った!みんなの為にみんなをまとめて。こども達も音に合わせるのとか大変だったよね、みんなお疲れさま!こやまお疲れ!

あいだ

  • 海峡横断リベンジゴールおめでと〜う!!さきちゃんよかったね★
  • んで亀ちゃんキター!!笑

キューバダイビング@やました

  • やっとやましたですね('ー`)
  • ちび写真かわゆすやなあww
  • お化け屋敷で立ち止まる二人ww
  • 海男だもんね、ぴったりじゃまいか!(゜∀゜)
  • 自信350%はありすぎww
  • 無性にテンションが高くてこっちも嬉しいざます(^ω^)
  • 夕日に映る二人素敵★
  • 沖縄の海に潜れるなんて幸せ過ぎるな〜まじで(・∀・)
  • まじ超綺麗!!
  • カメだ〜ww
  • やましたー(;_;)(;_;)
  • あーきらああああああああ!!!!!!!!
  • なんかお友達が凄いいい笑顔で泣いちったよ(;_;)
  • また潜りにいったら見たいな!

pm8:00〜

  • 選挙邪魔邪魔邪魔邪魔('_ゝ`)
  • weeeek(^ω^)
  • お手紙ないの?(・_・)
  • 頑張れイモトー!!
  • 手越とのハグがみたいのよ!← 頑張ってー!
  • 人だかり可哀想(*_*)
  • 人と傘が邪魔だよーい

24時間終了後

  • イモトはゴールしたの?ギリギリで中継繋いでくれないの?
  • きたー!!!!!!!!!
  • 祐也よくやった!(;_;)
  • どきっとしちったぞww
  • イモト本当に本当におつかれさま!!!