ブザー・ビート7話

濃いよ 濃いよ 濃いよ !笑
今日もやばかった!しかし今回はまいちゃんとしゅーじがキュンでした。笑 溝端君かわいっ!← 頑張ってるしゅーじが可愛いっ!それにやっとドキっとし始めたマイちゃんが可愛いっw身長差が可愛いっ!応援しますこの2人。宇都宮さんごめんねw← んで、ズルい女だわ菜月は。二股かけられてる事を知ったらどうなっちゃうのやら。莉子とお友達になって、莉子をどーするつもり?!笑 何かしでかすのは間違いないな。なんらかの手口で直輝の携帯から何か送るとか・・?← そして川崎さんが居ない間に盛り上がっちゃった莉子と直輝ですが。もうじれったいのよ〜!!← まぁそんなもんよね月9って。マンションとバスケコートのシーンなんてロミジュリそのものじゃないか。「半径5メートル以内に近づかないから〜!!」とか莉子ちゃんかわいいいwんで勢いでよくダッシュする山下君。ねー、勢いで走ってってちゅーって、よくあるねー。← 今回初めて濃かったね。うん。← 長さはプロポSPには負けるけど、濃厚さは・・・笑頑張ったね、お疲れ様。んでしゅーじは次頑張れよ!笑
てかプロポはラブストーリーじゃないのだろうか。メール読んだけど。まぁちょっと違うのかな、やました的には。てか今週24時間TVって言ういわばお祭り状態なのに、なんかイマイチ盛り上がりきってないNEWS担ここにあり。菜月的に言えば「刺激が欲しいの!」状態なのかも。ビッグサイト行きたいよーう。募金行こっかな。