ブザー・ビート 6話

今日良かったな、なんか。
最初体育館で莉子と危ない危ない!!(笑)「どーせするんだろ」とか可愛くない事考えてたのは秘密です☆← てな菜月が結構傷付いてるのにビックリ。意外と直輝が必要だったのね。ゲームしながら泣いてたけど・・代々木は一緒に遊んでくれないもんね。代々木だけじゃ物足りないって言う我侭な感じ?そんなに好きだった様に感じないから泣いててちょっとビックリだったけど。んでついに好き発言の莉子ちゃん。折角切り出したのに川崎さん嫌!!(笑)「燃える」のはいいけど、直輝に「信用してるからな」はズルいよね。「先輩の彼女取ったりしないよな」って意味だとしたらまだ彼氏面って訳だし。嫌だなこの人・・(笑)んで友達超えちゃった系な上矢くん。「会えて嬉しかった」ってキュンでした。w 莉子はちゅーした挙句「友達超えちゃったじゃない」って逆キレって言うのかな、あれ。← 来週15分拡大なのはなんででしょ。嬉しいけど。予約セット間違えんなよ自分!