24時間TV 前半戦

がんがん実況しちゃうよーい!

満天☆星空レストラン

  • 星空レストランも番宣だけどもう始まったも同然だ(笑)
  • NEWSの中では山Pって言われてキレるシゲさんww
  • なんかいっぱい喋る様になったね(^ω^)
  • あきひとww

opening

  • 始まった始まった!
  • 本当にNEWSがやってんだーとか今更思ってます笑
  • START!
  • めっちゃお祭り騒ぎやーんww
  • 手越やらかしたww
  • ピンクおじさんww
  • イモトいってらっしゃい!

企画start

  • 別に秋川さん出てきたからって手越が過った訳じゃないし(笑)
  • ますだあー!!!!!wwシンクロ凄すぎた(゜∀゜)

希望〜Yell〜

  • 歌いろんな意味で悲鳴をあげそうでしたが(笑)、Yell久しぶりだったなあ★

ダーツの旅@やました

  • ダーツの旅(゜∀゜)
  • やました舎弟舎弟ww
  • いっぱい喋ってんの史上初じゃないかなあ(笑)
  • よかったよかった(・∪・)

にぃにのこと忘れないで

  • にいにー!!!!
  • 最初の方中3って言うちょっと衝撃的だったけど、久しぶりの制服が新鮮だったな。
  • 山田くんよかったよ!!にいに取り押さえるとことか上手いなって思った。
  • なにより亮ちゃん、お疲れ様。演じる上で大変なとこもあったと思うの。エイトとNEWSの仕事でハードスケジュールだったろうし。また役者として色んなことを思っただろうね。お疲れ様!
  • そして本当のにいに。ゆっくり休んで下さい。

朝までしゃべくり007

  • しゃべくりNEWSきたーww
  • やました過去映像で衝撃事実がwwちょっと言えないかなこれは(笑)
  • 上田ドッキリwwww
  • くりぃむしちゅーの相方愛がこやしげと被るww
  • りょたむかわゆすww
  • テゴマスPは休憩入ったとして、気付けばにぃにがいないww
  • →怪我してもいいのはこやしげだと笑

眠気覚まし!アントニオ猪木登場

  • マジ猪木ww
  • いけ成亮ー!!
  • 無駄にこやまがシゲ行かせようとしてる(笑)
  • きたきたきたー!!!!
  • キャーwwwwwwww
  • こやまもww
  • こやしげやっちまったなあ!
  • いやかなりうれしいけどww(こっちとしてはw)
  • こやしげとかじゃなくて怒涛のビンタラッシュww
  • 見てる側だけどちょっと目覚めたw

生ギリギリ007

  • 生ギリギリ007はキツ過ぎるww
  • 怪我してもいい組頑張れ!
  • 願望としては当たってなんらかの怪我して欲しいかな←
  • いけ成亮ー!ww
  • 今はこやしげだけだけどこんなにNEWSが見られて幸せだよ、やっぱり!
  • 2人は夜更かし出来る組だけどさ、お昼にはシゲのコンサートと影絵とダンス甲子園あるからちょっと心配だなあ。
  • あのくじ引き絶対こやしげ入ってない気がしちゃった←
  • Mr.きた(笑)