ちょw

今更な感じもありますが・・ローソンCM。
見た途端久しぶりにギューンとテンション上がってたのはあたしです。(笑)とりあえずは亮ちゃーん★皆が5個の唐揚げクンを仲良く食べてる後ろでこっそり見てるその宗佑な感じが好きですwwそして凄く拗ねてるにしきどが好きです。でもそれ以上に「待って・・!!」って連なるにゅーすが可愛いんだーっ!!!!本当全然最近にうす見かけなかったし久しぶりに「キャーw」ってなりました。ありがとうローソンありがとう唐揚げクン(笑)「今だけねっ」って毒づくこやまが好きです。で「ローソンいこっか。」ってさりげなく藍沢さんが居たとしてもあたしはものっそい広い心で許すんです。(笑)可愛いよNEWS!★昨日のQで祐也君が物凄い髪だったのは秘密で。