スノエク

ネバエンとPACIFIC同時再生して喜んでる人です(笑)ネバエンスノエクはYouTubeにして、PACIFICスノエクはDVDで。やー痛いいいいwwんでどっちで聞いてもやっぱりPソロはネ申な訳で。「確かめあおうー」の「あおうー」がドームだとちょっとアレンジしてるってかカッコつけてるってかカッコいいんです。(笑)本当は「何度も〜」は音変えてるんだけど、DVD用に普通にしたのかな。スノエクなら自分本当いくらでも語れると思うよ。wてごっさんのソロ(「ふいに〜」)は歌ってると思うんだけど、どうなんだろ。最後の「ばしょ〜」が違うから騙されてるだけなのかな。音取りよ過ぎなんだろうか。ちょっと思っただけです。てか本当スノエクCD化しよーよー!!!かなり切実です(笑)