ドーム魂DVD

10日ってのが未だに悔しいですが、あの時の記憶アゲインwオフショが短めだったのはちょっと微妙だったけど全体的には◎です★とりあえずがーっと箇条書き。

  • weeeek
    • ニコニコしつつがっつり踊ってる所が可愛いわけよ。
    • 「いきまーすいぇいっ!」←ここweeeekに限らずだけど、ファンの声がズレてるのは音が届くのにちょっと時差があるからなんかな。
  • BEACH ANGEL
    • 魂Ver.のREMIXが本当好き★
  • Change The World
    • 飛びまくってたりノリノリでカメラ目線だったりPちゃんがいいw
    • 亮ちゃん祐也の「握り締めたー」は鉄板っす
  • ゴメンネジュリエット
    • 神を超えてるんですが。どうしようこれ。
    • 横アリなんかより噴水とか全部迫力が凄い訳で。
    • 鳥肌と涙目ですーごいんですって!!(笑)
    • 少クラで去年やったのよりガッツリ踊ってるしもう最高です
    • 2番の時トロッコ速過ぎて爆笑だったのにもう今は華麗に見(ry
    • 噴水被害に遭ってたのはABCだったのね(笑)BADかと思ってた。
    • 大サビからももう全部全部アングルとか綺麗綺麗!!凄いよほんと。
    • 本当大好きです
  • 愛のマタドール
    • これオフショとか全部見たから言えるけど、面白すぎ(笑)
    • でも普通に衣装とかダンスとかガッツリで好きだー
    • Pちゃんの赤ジャケ×豹シャツってのが好きw
    • 例のポーズがチラっとしか見えないのが残念←
    • ますだくんのダンスが激しすぎる件w
  • DANCE SONG
    • やましたダンスがかっこいーよー!!
    • 力の限り踊っててすきだよー!!←
    • 亮ちゃんの髪型が宗佑な件(笑)
    • てかこれは自由なコーナーって事でいいんかな?各自考えとけって時間が無かった様に見えると思う。
    • うちわ×ウィダー→投げちゅーキター!!!
    • ますだくんのダンス・・・笑
  • SHOCK ME vs Devil or Angel
    • ここ大好きな訳で。てかジュリエットからここまでの流れがすきw
    • てごし踊ってまーす!!
    • 慶ちゃんのグラサンふざけてるっぽく見えるw
    • 豹豹ぴーちゃん
    • あくまーのようなーって音高い
  • PRIVATE HEARTS
    • 「はーはー」って自分で言ってたんだ・・・笑
  • HAPPY MUSIC
    • なんか笑顔になってしまう・・
    • モヒカン×王冠はやっぱだめだw
  • SNOW EXPRESS
    • やっぱこれが1番かなあ、バクステでやってくれたのもあるけど。
    • Pソロが神的に大好きなんだなっ!
    • 本当さ、いつかCDかするよね?ね?
  • ズッコケ男道
    • 当時も今もテンション上がります
    • ネバエンもそうだけど∞の曲ん時みんなきゃわいいんだよね♪
  • 愛なんて
    • これも圧巻っす。てごしがてごしに見えない←
    • 金パやべーとか思ってたけどなんかそうでもないですね。
    • ジュリエットに続き鳥肌と涙がやばいんです
  • 君想フ夜
    • 千手観音がよく見えて嬉しかったーw綺麗きれい。
  • VIBRATION
    • みーんなきゃわw
    • ちんとんしゃんてんとんはもっとちゃんとやんなきゃー
    • ラップ全員聞きやすくてよかった★
  • 希望アンコ
    • ドSやましたw
  • 太陽のナミダ
    • エンドロールで流れてるけどさ、ちゃんと衣装のおっきく見たかったなー

やーもうお腹いっぱいだよ、色々(笑)とりあえず抜粋したけどまだ足りないwオフショはまたUPします。もう今月は暇ないね!これ何百回も見てるから(笑)てか横アリの小芝居コーナー入れてくれれば良かったのにー・・地味に見たかったぞ。