冒険王

羞恥心大好きいとこ(13)が冒険王FAINALっつー事で妹(11)とそのお母さんと遠征してきやがったので、着いて行きました。フジテレビ。ノリであたしも買っちまったよ、Tシャツとか(笑)雨女で今日も土砂降りの予報で申し訳ないなーと思ってたらおばさんは晴女だったらしく、快晴。ピーカンで汗だくだったんですが。マジっすか?!みたいな(゜д゜)めざましLIVEでSuperfly見ました。生声素敵過ぎる♪「愛を込めて花束を」は鳥肌やったなー。会場はテーマソング「冒険ライダー」流れてるし魂行きたい度が増してしまったー。冬魂速報は来るとしてもまだだねー・・待ってるよ!!ドラマコーナーにコードブルーのポスターとか貼ってあったものの、シバトラとかと違って真面目な番組なのでグッズは何もなしでした。まぁ期待なんかしてなかったぜ・・。悔しいからってポスターやたらと写メってた人はきっとあたしです←