花火大会

浴衣とか着て神宮行った訳ですが。最初原宿うろうろしてて。あっ!駅の看板ドームDVD仕様でした★何気久しぶりの原宿で冷め気味であったヲタの血がこっそり騒いでました(笑)でも一緒に行ったのはヲタじゃない人で振り回すのもアレだし浴衣歩きづらいし相方とまた今度・・。でもかなりテンション上がってました。生写真とか非公式も久しぶりに見たよ(д)んで花火始まって人の後に付いて行きつつ色んな道歩いてたら、デートDVDでまっすーが歩いてた道に出て一人でテンション上がってたりww神宮球場まで行く気も予定も無かったのに、花火追いかけて気付けば打ち上げ場所の神宮第2球場(笑)近過ぎて火薬落ちてきそうな感じでおまわりさんいっぱいいたー★まぁまぁ楽しかったです(^^)んで、そんなこんなで明日から三重っす。去年はネバエン車ん中で後部座席の後ろで横向きに見てたなあ・・・wwまぁ今年は新幹線。グルメツアーの何か食べるかな〜。たこ焼きとかw