はぴばー

ただいまです。詳細出とるがな!

■初回生産限定盤
M1:Happy Birthday
M2:ガンガンガンバッテ
M3:GAME of LOVE
M4:Happy Birthday(オリジナル・カラオケ)
3面6Pジャケット

■通常盤
M1:Happy Birthday
M2:ガンガンガンバッテ
M3:Push On!
3面6Pジャケット

 

どうなの?2曲目(笑)KOSEでCM見てきたんですが、SMAPっぽーい!第1印象的なのは。音高いしPソロが亮ちゃんと歌ってるからか違う人に聞こえる・・楽曲提供SEAMOなんですね。さすがにこれは下ラップとか無いよね?(笑)CM発表会でシゲが「好きな人に年の数だけバラあげた」って。ベッター!!!!!(゜∀゜)CMは朝めざましで6:51頃流れるそうな。久しぶりに捕獲しなきゃっすね。こういう綺麗系珍しい、のかな。らすけーばっかだったし。TBCもいつの間にやらどっかいっちゃったしね・・。