Pacificオフショ

まぁ軽くMCから。今日相方とDVD鑑賞会したんですが、初めてネットカフェ行ったよ。シアタールームとかあるとこじゃなかったから騒げなかったけどw次は学習してあるとこで騒ごう、うん。とりあえず嵐先輩面白すぎるw

  • 嵐先輩登場
    • 櫻井さん自由過ぎるw
    • めちゃくちゃ楽しそうだぞ
    • 日月火水木金金!!
    • 当然のようにうちわを渡すニノ
    • 「しょーがないじゃん俺が1番好きなんだから」
    • 肩チュー、前日のまっすーへのチューが返って来たなw
    • 「ギリまっすーかな」ww
    • 「おいとましよーぜ」
    • 本当自由にわーきゃー言って帰ったよね、素敵な先輩ですw
    • 「にゃおす」ww
    • いいじゃないか帽子浮いてたって
  • まっすーin嵐MC
    • まっすーの話で本気で笑ったよw←
    • ポップアップで「ぼーん!!」
    • 「空中で動揺ですよ」←なんか面白い事言ってるw
    • 気まずい先輩って誰なんだろうか
  • 昨日何してたの?
    • 慶「じゃーんぴーんとぅだいてぃーん」←適当
      • 決してこやまに絡む事を忘れないかとう
      • レディアン行ってみたいよー
    • 増「30→40℃のお風呂に入った」
      • 「ドームでこの情報要らない?」←要らないっすw
      • 祐「40℃でのぼせたあ?」そこまで上に感じなかったけど、感じてしまったシゲ
      • スタッカートなんか分かる!
    • 成「P亮とご飯」
      • 出ました、ご飯に行くのを避け(てはいないと思うけど)るこやてご
      • もはやますださんはお母さんのご飯行きだから避ける必要なし(笑)
      • 成「変な話になってー(笑)」←えっちな話とは違うのか
      • 「僕たち思春期です」ww
      • P「まずかったのっ!!」萌えです

オフショ

  • @大阪
    • ポップアップ見ると横アリを思い出すと同時にまっすー@嵐魂の話も思い出すw
    • 何故か水をぶっかけるこやま。しかも亮ちゃんに!!
    • 逆襲は慶ちゃんでなく客席へ。いーなー、うちわ濡れても本望っすよねw
  • @福井
    • このグラサンVSでかけてるやつでないの?wがっつり私物っすか?
    • ポポロ立ち読みな20歳w
    • おーっとぶつけたー!!ネバエン@東京駅の逆襲だー!!笑
    • 当然なんだけど皆服まっ黒でグラサンで怖いw
    • 「頭ぶつけたんだねっ」どんなw
    • 「今はー」の例のポーズに硬いツッコミ
      • この感じの上着好きー★
      • 後ろの赤いバックの方気になるんですが
    • マタドール再現VTR出てるけど、こやしげフリ揃ってない(笑)
    • 完全にこやまのネタフリだけどチケの出し方・・あれどーなのw
    • 手越さんよりひどいシゲ
      • よくCAさん吹かなかったなー
      • ふざけた20歳コンビですw
    • ひっかかってるーwww
    • もう非常口見るたび笑います
      • あとドコモ絵文字の疾走してる奴ねw
    • 自分でやっといて大爆笑な手越さん
    • 「オーレイ♪」←前から言ってるけどさ、口癖なんだろうか。チェックメイト並にw
    • BEACH ANGELの特効で大の字で飛ぶまっすー
  • @福岡
    • 「今日会えると?」って言うんだろーか実際。違うような(笑)
    • 一般の方に話しかけて気まずいこやまww「めりーくりすまーす」
    • マイケルジャクソンはこやまでしょw
    • あんまりシゲアップにすると肌荒れが・・←
    • 「水炊き」英語なまり?
    • 祐「いっぱい処理するんでね」「としまえんみたい」「夏の海水浴場」
      • 意味不明な表現のオンパレードww
    • ひだりめ〜
    • まっすー自撮り下手なんかな(笑)ぜったい全部映らないw
    • 手越さんより上にいた女の子★
    • てかちっちゃい子なんだからお母さんとかお姉ちゃんの呼び方で覚えるよねえ
    • ちいさな女の子の素朴な疑問★
    • おれ知らねえよ
    • 優しく答えるガチャピンさん。なんか萌えーw
    • マッスートナカイ何してんのか全くわかんないw
  • @名古屋
    • こやしげどんな曲流して食べてんのwホストなノリですけど。
    • 部屋では帽子とろーぜ君達
    • 皆でマタドール見てる(∀)
    • てごしは野菜しか食わんのか
    • 見る<食べるなやましたw
    • 成亮くん無駄に脱ぎすぎです
    • ロミジュリ的なテゴマス
    • 「がぶっ」
  • @北海道
    • でたっ、こやしげルームw
    • だから室内で帽子被るなよw
    • ついにタイトルテロップ付けてもらってるwすいませんホント
    • 「ここにシミついてもーたん」うぜええw
    • 「そっか、いーんだっ」w
    • ババ抜き(罰ゲーム付き)
      • 絶対バスローブは着ないぜ!<ますだ
      • 亮ちゃんひどいw何でシゲ下向いたんだ、本当おいしいね★
      • 苦笑いなまっすーの隣で大爆笑の手越w
      • この亮ちゃんの悪戯に気付いたのはいつなんだろうか
      • あっHAPPYネックレスしてる★
      • 腹筋下が見えなくて焦るw
      • てかスノエク真面目な曲なのに・・スノエク好きな人だったらあれはやだな、あたしとか←
  • @熊本
    • お風呂きたーw今回はてごしも参戦。まっすーは頑なに断ってるんだろうか
    • ゆうやました並ぶと胸筋の差が・・・笑
    • 「キセキのたまもんだぞこれ」
    • コーヒー牛乳やら牛乳大会に参加してない祐也くん
    • 「なめて」「だってそういう時間でしょ?」深夜っすかw
    • ツッコミがやたら痛いP山
    • スタッフも含め皆真面目な話してるけど格好が面白いw
  • @徳島
    • P亮のあの手の気合い入れはずーっとやってんだね。SUMMERYも仁君とやってたし。
    • おふざけな「夢の数だけ」替え歌wてごしは誰に抱きしめて貰ったんでしょ
    • シゲが見当たらないのは罰ゲーム?w
  • @仙台
    • 祐也美人さーん★ネバエンもこの格好みたなー
    • シャワー温度調節下手なこやま
    • まっすー色紙可愛い★
    • 「Sayがーんばろ」「Say元気ですかっ」
    • シゲの握手を拒むにしきど
    • こやますしげ「ありがとー♪」
  • ツアーを終えて
    • にしきど
      • 髪型が麻生君な感じ
      • 邪魔するPに照れる亮ちゃん
      • 「これ入ってる?ちゃんと」←The照れ隠し
    • こやま
      • ナミダ熱唱で邪魔する祐也
      • 慶ちゃんうちわで邪魔する祐也
      • 「いけめんでしたっ」
    • てごし
      • バックの革ジャン、後で慶ちゃん着てるけどPとおソロのアレだよね?
      • 30秒ピッタリにやろうゲーム(笑)
      • お陰で本当にコメント短いよw
    • かとう
      • こやてごによる素通りやら歯磨きやらで邪魔される
      • ちゃっかりニコちゃんマークのTシャツなこやま
      • 金パってアレ位なら許容範囲だけど、今のはなぁ・・・
    • ますだ
      • うっすらヒゲがwでも髪型かわいー。
      • 「ますたーひっつ」「増田貴久のコアなラジオ」
      • イッテQ!」2人でやってて可愛いーw
    • やました
      • いきなし映ってハッとしちゃった(笑)痩せた後だし綺麗ー。
      • 「また出来るんじゃないかっていう漠然としたものが」←当分やらないの・・?
      • 地味に邪魔する手越さん
      • 突然の「ぬおー!」

足りない部分は、@東京が無い事。地方の人の為って事なんかな?横アリとドームのオフショも見たかったよー・・。あとはあれだね、ただの自己満だけど「うまーいっ」「おいちっ」は続編やって欲しかったけど、今回グルメツアーじゃなかったからな・・無念。こやしげ部屋と銭湯は恒例化しますねw台湾魂のオフショのお陰でちょっと少なめなのも残念。段々右肩下がりかしら・・。とはいえマタドールネタといい色々面白かったです★台湾まで感想述べる体力あるかなあ。