JE仕事してください

青いベンチジャケUPされてるのはいいんだけどね(可愛かった)。昨日からTV出演情報欄、いいとも(水曜)もぐるナイ(木曜)もMステ(金曜)全部金曜日になってるってどういうことwwいいとも消えてるのに直ってないよー!!
…こんなことでイライラしてるのは別にいいとも知らなかったとか今デイリー2位だからとか、4件CD屋回ったのに売り切れだったとかそういうことじゃありません。← 悔しいから絶対買ってやろーと思ったのにないって言う…てかABタイプどっちかしか選べないなんてよくわからなかったよ…やっぱ2枚予約すりゃよかったのかな。B買ったんだけどA売ってたら買おうと思ってたんですが無理っぽいな。先行シングルだからあんまり生産してないとかある?いつも何日か経っても初回通常売ってるTSU/T/AYAにも無かったってことはよっぽどじゃないですか。でも大人気で売れてるのかというとランキング的にもちょっと違うし。別にそこまでランキングとか気にしてるつもりはなかったんですが、曲はどうあれやっぱり秋葉さんの売り方は好きじゃないのでそれを下回ってるのは悔しいというか…。まあ3形態と2形態(3種)だし変わんないとも言われそうですが…。それにデビューから他ユニも含め初登場1位がこんな形で破られちゃうもの悲しい。まぁ向こうはイベントチケ以外にも特典多いし、アルバムの先行リリースでカップリングも無いのにこれだけ売れてるのも凄い事なのかな。「新曲出したの?」って人も居るから曲自体の知名度も低いみたいだしMステ効果での追い上げに期待、かな。曲自体は本当にいいと思うんだけど…。タイトルだけで敬遠してないですか皆さん!聴いてみないとわかんないんだから!今週はMステじゃランキング出ないよね?本人が一番気にしてないかもしれませんが(笑)、2位って言われた顔は見たくないなあ。
…いつからこんな執着する人間になったんだ。じたんと同じで負けず嫌いなのです。