池袋大パニック

昨日なんて無かった。グチグチと僻みしかありませんので、読みたい方だけ。
y0201様、お星さまありがとうございました☆
始発で行くつもりがおかんにまさかのNGをくらい、5時過ぎにおとんが連れてってくれました。ありがとう。到着して6時。携帯落としたりバタバタしてたんですがそれより前には「予定枚数に達した為終了」の看板が。立ち尽くす人も居れば、何十人もの人達が走ってる人、ダメ元で並んだりしてる人も居ました。警備員さんによれば「参加も出来ないし、CDも買えない」とキッパリ言ってたので6時半頃に撤退。でも7時台に並んでた方が12時頃に握手出来たって話も聞いた。粘ってればよかったのかな。手綺麗にしてったり服とかコンサート以上に考えてた自分が滑稽過ぎる。「出来たら」ってスタンスで行ったつもりだったんですが、意外とダメージはでかかった(笑)遠征までして来た人も居ただろうし、握手出来ない人が大半だったと思いますが、そんな人の事も考えず割り込みをして何回も握手した人が居るのも現実。後ろめたさとか無いのかなって思う。あとスタッフ。前日に発表した位だから、スタッフも緊急に集めた人達だと思うけど、対処がテキトー過ぎる。徹夜禁止っていうのに徹夜してた人は100人近く居るのに「徹夜した人なんていない」とか言ってるみたいだし、本当に「参加出来ない」って言うなら並べない様にするべきだったし、並べた人達も押されたりしてギューギューだったみたいだし、整備がなってなかったです。実際は分かりませんが予定枚数だったのは2000枚くらい?実際は6000人入ったみたいですが、最初の枚数で足りる訳ないのになんで用意しなかったの?最後の方の人はCDの在庫がなくなったから着払いということになったみたいだし、だったら2000人で止める必要はなかったと思うし。でもその分やましたが辛いと思うと複雑。別に本人を見れた訳じゃないですが、やっぱり疲れてる顔はしてたみたい。それに突然の開催もよくなかった。その後のヘイヘイの収録で自分で提案したと言ってたらしいですが、だったら尚更行きたかった。ファンじゃない人が傍から見たら「負けてるから」って理由にしか聞こえないと思うけど、握手会なんてジャニーズはそう簡単にあるものじゃないし、駆け付けた人はみんな必死だったはず。(1位を取るのが本当の理由なら)やるのは昨日しかなかったけど、抽選で当たった人、とかFC限定とか制限は設けるべきだった。無制限(予定枚数はあったものの)にしたから、遠方からわざわざ飛んで来た人も居たのに。山下担以外も行ってたみたいだし(これは本当に意味がわからない)、その場で知った人もいたかもしれない。事務所的には売れればいいだろうしそんなの知ったこっちゃないんだろうけどこれは酷いと思う。終わった事だからもうどうしようもないけど、もし次回する事があったらちゃんと考えてやって欲しい。結局徹夜しようがしまいが握手出来た人が勝ち組であって、自分は負け組なのです。やました自身に怨む事は何もないけど、ちょっと今は聞くのも見るの辛いです(笑)