anan,Ray

あけましておめでとうございます!今年もこんな感じで宜しくお願い致します。
てごにゃんならぬてごぴょんとシゲの年男での年明け、とっても素晴らしい年になりそうですね★(笑)ただ「恋のABO♪(2003)」に今年(も)大丈夫かと不安を隠しきれなかったのも確かです(笑)アンビリーバボー、カウコン、イッテQSP、上げたい記事はいっぱいあるんですがまずはこっちを先にお話しさせてください。
Elena-11様、お星さまありがとうございました☆

anan

  • 写真
    • なんだそのチラリズム
    • もうこの一言に尽きるwww
    • (本屋で見つけて一瞬止まったなんて言え)る
    • 立ち読みしようと思ったけど裸フラグでやめた
    • そうだよねこれananだもんねw
    • クロサギのヌード以来かあ。
    • あれに比べればまだ堂々と買えるw(前回表紙を裏にして店員さんに提出したという経緯有)
    • なんで体鍛える感じのお仕事ばっかなんでしょうこの子は
    • にしても髪切って良かったと本当に思います
    • だって裸×ピアスなんて素敵な共演じゃないか
    • アレがアレっちゃってるページですが(笑)、体薄いよーw
    • 体メイン?だから服もシンプルでよかったです
  • インタビュー
    • 何故長髪写真があるのかは謎だけど、ここはなんかよかった
    • 答えは大体いつも通りなんだけど、いつも通りだからこそ「本当にそうなんだ」ってやっぱり思う
    • 好きな子にはスキスキ光線だしてその子には甘甘でその子以外はかぼちゃで敵が居ようとお構いなしなんですねわかりますw
    • 関係ないけどこの間梅田通り行きました、偶然なんだけどね。東京タワーに2011って書いてあった。
    • 電話で「もしもし」じゃなくて「はい」ってだけなのにdkdkするwww
    • パリはいつの間に行ったんだ?MOWってもっと前じゃないっけ?
    • Q.恋愛に求めることは?
    • A.柔らかさ。体ってことに限らなくて、(いや体についてきいた訳じゃ・・w)
    • とりあえず前髪のせいか久々にdkdkしました。

Ray

本当は買う予定じゃなかったんだ!ananだけ見て良かったら買うつもりだったのに…存在自体を忘れてて見本があったので立ち読み、そのままお持ち帰り(笑)

  • 写真
    • かりなちゃんかわいいいい!!なんか写真だと大分変わってると思うけど。
    • てかこれ散髪前なのにイケメン過ぎる魔法。
    • 幼馴染設定でデート、カバチタレ思い出した
    • てか最近昔てごさんがしてた感じのネックレスしてるよね
    • 足のけうっすいー。しげさん・・・wwww
    • 服はチャりンコのページのが一番好きです
  • インタビュー
    • かりな様年上だったのね…なんだか意外。
    • 情熱の赤いチェックのポンチョを着ればいいんですね、わかります(笑)
    • 最近中華ハマってるね。
    • 鼻はいつでもめちゃくちゃ触ってると思う
    • 初志貫徹、白虎隊の辺りでピチレかなんかでも言ってたね。
    • やましたオンリーのページなんでよw
    • って思ったけどかりな様は他のページでモデルやってんだもんねw
    • ポンチョってね、案外寒いんですよ。物によるけど。
    • ドライブ好きです、そこでR&Bとかかけてくださいw

ってなわけでごちそーさまでしたww思わぬ出費だったなあwでも久々によかった!でもこれから映画雑誌とかじゃんじゃん増えてくんだろうな…んでそっちのが写真よかったりするんだよな…(笑)ええい全部チェックしてやるううううう お陰で立ち読みで終わった3誌はまっすーの餃子<服しか覚えてない(笑)次はカウコンやらあげるぞおおおおおお