年末年始あれこれ

今更ですが「ざっと」レポ。(笑)

東西紅白歌合戦

前髪の魔法の素晴らしさ、何度言っても足りない(笑)てかお着替え3回もあるとは!!WSの青ライダースも好きだけど茶色のセーターが可愛かったなあ。キム様アップの映像をバックにSHAKE、危なっかしいけどなんて贅沢(笑)これ別に1人じゃなくてNEWSで出てもよかったんじゃない?w(亮ちゃんは厳しかったかもしれないけど)まぁわらわら出てもお邪魔かなとも思うけどね。Jr.のコンサートなのにTVだからってこんなに出てJr.担の皆さまは微妙だったでしょうに…。歌合戦になってたかというのも微妙だし。通常のセトリは歌合戦してたのかな?MステアイドルSPの付箋とも思えましたが(笑)、デビュー担としては可愛かったですご馳走様でした。とりあえずね、あれだ、HI!君達のセンターの人かっこいいとかオーラがあるとかより「今必要だよね」「将来引っ張っていけそうだよね」発言に涙目だった大晦日www「悪いところない」に「なんか欲しいよね」って足りない事が分かってるだけでも進歩かなあ。最後の締めのスマップ、フリ覚えてるのかちゃんとやっててよかった^^デビュー組ってこういうの大体だらけるから好きじゃないんだけど、ノリノリで可愛かった!滝翼のクイズの時、シゲのバック(いやもう前出ててバックなんてもんじゃない)がしゃかりきすぎて(持ってた薔薇も合わさって)大爆笑だったのは秘密です(笑)今もあれくらい動いておくれよ!!KKK可愛かったよ!

アンビリーバボー

本編は大してじっくり見てないので割愛ですが、とりあえずハグ。な に あ れ 。「えっテゴマスってガチなの?」って聞かれるくらいだったよwwちょっとww髪型のせいかてごさんが女子にしか見えないwwwますだイケメンにしか見えないwwそんでバッ!ってハグが必死過ぎてwww萌え禿げたwww年末に萌えをありがとうw

カウコン10-11

とりあえずやました不機嫌だった件。なんかあったの?あの態度素晴らしいwwんで09-10のあかにしアゲインだったよね(マイク笛の辺り)?その他はほとんどご機嫌斜めでした。truthの直立具合はもう清々しくて!折角(田口君を隔ててはいるものの)内君が一緒に居たのに!テゴマスに助けられたかな、ありがとう。あとはVenusの少クラコンビにほっこり。リーダー×リーダー(V6&TOKIO)も爆笑でしたがwてごしたぐちも珍しかったね。京セラ組は美味しかったね(寿司的な意味で)wwその後のやましたも相変わらず…。LoveSoSweetは毎年見切れてるにうすくん達ですが今回サビで見事抜いて頂き、こやますやったね!!!ただその左に居たシゲさん残念過ぎるよもうww内君はのセニョリータとか嬉しかったね。グループチェンジはYJだけでつまんなかったなあ。そして「恋のABO♪(2003)」っていうね。フジの陰謀としか思えないwwてかなんというか曲が毎年デビュー曲ばっかで…。その年出した曲1曲でいいのに!出してない所なくないか?あとなんといっても年男。ウサ耳の破壊力といったら。「ぴょん♪」って言うてごぴょんも勿論可愛かったんだけど、恥じらいながらウサ耳を付けてるシゲさんも可愛かったよwがや君もノッてくれててありがとうですね。てかテゴさん一人だけピンク耳なんてわざと過ぎるww抱負は?の時に耳折ってあったんだけど誰の仕業だ。誰か見た人いませんか?(笑)こっちもお着替えが3回あってよかったです(白→さくらガール→星チェック)。来年こそは皆揃って年越し出来るといいな。

働きガイ

別番組撮ってたから途中からになっちゃったんだけどこやまの企画ありました…?前半だったよね絶対><牛丼対決しか見れなかった…ラーメン屋の息子牛丼美味しそうだったけどな(笑)てかスーツといい髪型といい、それにつり目な感じで淳と兄弟みたいだったww

イッテQSP

お祭り男が大好きある。やっぱこの3人だよね!(笑)なんだかんだ丸太以来?結構テゴさんもピンであったりして気付かなかった。んで始まるまでのショートストーリーが長いwwwテゴさんテラHEROでテンション上がりましたww(「あるよ」のくだり)ヒカルちゃんも流れて楽しかったな^^デカワンコの宣伝も含めよかったです。自転車祭りだっけ?シュール(笑)流石は運動神経No.1と言われてるだけありますな。最近「孤高のアイドル」に違和感を感じてきましたが(笑)おじさん2人を置いてけぼりにした感じは毎回大好きです(笑)本番はまさかのマリオとの決勝戦wwwおじさん達は相変わらずでしたが(笑)、世の皆様にアイドルらしさを見せられてよかったね^^決勝は惜しくもマリオに負けちゃったけど(笑)、かっこよさは存分に見れたし、よかった!本当この番組に配属されてよかったねと最近よく思います。ゴールデン開始当初は「イッテQ?大丈夫かな〜」と思ってたんですが(笑)、実際面白かったしここまで続いて人気の番組になってるし、テゴさんの人気とか知名度とかもこの番組のお陰だと思うし。これ、とは言わないけどバラエティーにシゲさんも出ていけたらなあと思うんだ。青学卒を活かしてクイズ番組とかアリだと思うんだけど…釣り番組も全然OKだと思うよ!(笑)
ってことでした。個人も含め結構出てたね(笑)NEWS充とは言えないけども萌えを沢山ありがとうww