ってことで

センター試験が終わったのです。一応受験生でして…センターを受けて終了なのでもうフリーになった訳なんですが。そんなこんなではだかんぼーフラゲな今日。昼寝したら寝過ぎて迎えに行けず(笑)明日は行く!絶対!てかおかんがはだかんぼー滅茶苦茶気に入ってます。やっぱあの感じはあの世代に受けるんですかね。まだわかんないけど「売れる」と断言してます(笑)なんかの主題歌だったらなーとか今更。PVは無事捕獲しましたが、よかった!ハットかぶってる格好がaknsに見えなくもなかったですが(笑)、かっこいかった!IZANAIを思い出すギラギラ紫衣装も、スーツも、外人と絡んでるクロサギチックな格好も、勿論はだかんぼーも(笑)よかった!前奏の件は知ってたけど、パッと裸出て来た時後半裸で歌ってたらどうしようとか思ってたなんて言えない。笑 でもかっこよくしてくれてよかったです^^リピが止まらないいいいいい ただ難しい曲だからMステが心配ですとっても(笑)ヘイヘイも見に行きたいよおおおおおお 今の時期なんてビズ完璧じゃないすかwktkじゃないすか そろそろYJ入る準備します流石に。はい。あとは青いベンチ!!アレ大好きでして!!つべで聞いたけどテゴマスらしくて可愛かった^^サスケの方々は今頃どうしてるんだろうかとか思いました。うん。2004年位だよね?懐かしいなあ。
…これでどんどんユニ活が減ってるなんて思ってますん。←