one in a million

曲感想です。DVDのが先というね(笑)

one in a million

曲紹介の時にちゃんと言えてる人を聴いたことが無いんですが。笑 まず解禁の時にヨコ。カミカミだったねw昨日のレコメンでもK太郎さん怪しかったし。今日も噛むかなwてか解禁の時のであれフルだったんだね。今回は短めなんだね〜。クラブ系だねー!って友達に好評でした。これってやっぱ「百万に一人の君」だけど、別れちゃってるよね?「だからnever say goodbye」って完璧そうだよね。この人何回歌でgoodbye言うんだろう(笑)前回も含め(笑)でもノリが良いんで好きです。最初今回こそ純愛じゃないかと思ったくらいだから、あんまわかんない感じに明るい曲になってますね。ちょっと七夕チックじゃないかと私は勝手に解釈しております。

口づけでアディオス

山下歌謡シリーズ第3弾。まだやるんですかzoppさん。もうタイトルでインパクト大だったので衝撃的な曲を予想して構えてたんですけど、構え過ぎてたのかそんなに酷くなかったです、って前回前々回売れてるんだから当たり前っちゃ当たり前か(笑)イントロが「ん?硝子の少年?」と思わせる感じでした。「眠れミ・アモーレ」って歌詞見た時点で吹いてたんですがww、全然自然でした。音程が好みなせいか、普通に良い曲だと思います(笑)コンサートで盛り上がるとか言ってたんで、歌う気踊る気満々なんですねわかります。「こういうのが出来るのはジャニーズしかないから」とポジティブにやってくれてるやましたが好きです。ちょっと今回はミディアムテンポですね。そこまで激しくないのはやましたが大人になったからってことなんでしょうか。

flavor favor for you

Justin Bieberの「Baby」を思いだしました。そこそこ英語もあるし。なんか、白いイメージです。フレッシュ!ってことかな。歌詞は恋に悩む女友達ってことなのかな?こやますが歌っても可ですねwwまた新しいカラーの曲入れてきましたね。多分じわじわ好きになれるタイプの曲です、私的に。うんかわいい!

My Dear

タイトル聴いた限りではバラードかな〜?とか思ったりして、そこまで気になってた曲じゃなかったんですけど、これ一番好きかもです。疾走感のある曲ですね。音程がかなりあたしの好みだからかなあ。そしてまた出ましたエフェクト。なんかいっぱいエフェクト曲あるから普通に聴いててもエフェクトかかってるみたいに聞こえるww・・・ああこれは鼻声か。← サビがday after tomorrowみたいです、どの曲とかじゃなくてただのイメージですけど。決してmisonoちゃんって訳じゃなくてwこれも新しいパターンな気がします。avex所属だっけ?とか思わせる。踊っても楽しそうだし、コンサートでやって欲しいなと思う曲。一番好きです!☆

world is yours

手越ソロ曲かと思わせたこの曲。作詞作曲は久しぶりですね。どの曲以来だろう?ポジティブな詞で、ギターとピアノがイイ感じです。向日葵が浮かびます、やましたの曲じゃなくて青い空、白い雲。向日葵。みたいな(笑)肝心な「world is yous」の発音がどうなんだと思ってますがいかがでしょうか山下担の皆さま。洋楽チックの英語のが歌いやすいよね。高音もありでさわやかな感じが好きです。
前回の「lovesong」のカップリング達とはどの曲も似てないですね。夏だから?わかんないけど洋楽ちっくなのは1曲目オンリーですね。前回の曲達は全部ツボでしたが、今回も同じ系統にしたらつまんないしね。前回は洋楽やました、今回は夏の爽やかやましたが見える様なシングルでした。ブックレットはまさかのセクシー仕様★ジョーで鍛えてまたムキムキになっちゃって・・・ご自慢の筋肉披露な夏になりそうですね笑 セルフポートレート入ってるの忘れてて写真出てきたときビビりましたが、エンピツ乗っけてかわいかったですwDVDの物足りなさはありますが、今日はお腹一杯でございます。あ、ヘイヘイは松ちゃんのこともあってコメント・過去出演映像・歌のみでしたが、がっつり踊っててよかったです!ダンサーさんはロン毛黒縁の彼(今回はかけてないですが)以外は変わっちゃってましたね・・結構爽やかな人達で好きだったのになあ(笑)今週はMステも出るみたいだし、楽しみですね♪