「one in a million」SHORT BUT SWEET@横浜

3枚お迎えしてきましたー。曲まだ聴いてませんそれよりなによりDVD!!笑
以下収録された曲一覧。

overtune
1.MOLA(remix)
2.Yours Baby
3.Run From You
4.Crush On You
5.青
6.SNOW EXPRESS
7.ME
8.Loveless
9.抱いてセニョリータ
10.カラフル
11.向日葵
12.DanceJam

そうきたかJE・・・!!!過去のシングル推しでしたね、やはり。予想とは近からず遠からず。まぁ最低限に縮小したらこんなもんだよね。もうオープニングだけでおなかいっぱいですけどなにかwwあの緊張感が蘇っただけで涙目です私。コンサートではよくみえなかった部分のダンスとか、こんな顔してたんだとかがわかってそれはすっごいよかった!1-4は全部神です本当!ガチでダンス覚えます← 青が入るならLOVESONGも入れて欲しかったなあ・・・なーんて自己中なお願いですが。23日2部だと信じて疑わないですけど、カラフル向日葵辺りのトロッコにゲスト居なかったからオーラスだよね?確か1部は田中聖がいたはずだし。素敵なカメラアングルですが、あたしの団扇ないなー(笑)コーラスさんの真後ろだったから当然っちゃ当然なんですけどね、うんオーラスだオーラス!自分が入った回が映像化するだけでも涙目なのに映るなんてオコガマシイ。笑 やましたの言うとおり百万回行かないとダメなんだな!笑 とりあえずはお腹いっぱいですが、やっぱりフルの方がいいと思うんだ。ねえJE。マイコーはやっぱりしゃーないなとは思ったけどキスミス無いの勿体なーい!!あの曲大好きになったのに、もっかい聴きたいなあ。必要最低限の編集となったDVDでした。特典にしては豪華すぎると思うけどね!笑