レコメン!

解禁聴きました〜。
もっとしっとりナンバーかと思ってたけどダンスもあるからちょっと激しい系でした。結構耳に残ります。例えるならremixなしのMOLAが一番近いかも。Perfume加工入ってますね。笑 下手だからパクしやすいもんね。← まぁ逆を言えばがっつり踊るつもりなんだろうな。練習量もいつもより多そうだし。バックはまたあの方たちなのかな?ちょっと東方神起っぽくも聞こえる。ガシガシ踊るのに期待。久しぶりに楽しみかも!HEYHEYHEYで初めて見れるのかな?てか松ちゃんは収録参加出来てたのかなとちょっと心配。お大事にです。そしてようつべのupの早さwwwwwあれでフルじゃないよね?今日のますひつかKちゃんで聴けるかなあ。