最後に

RUSS-KのHP見てこようと思ったらもうメンテナンス始まってた・・・。思えば復活した2007年のweeeeekから曲で言うとABOまで。3年間本当にお世話になりました・・・。RUSS-Kの皆さんはNEWSのこと凄い好きだったんだなとか勝手に思ってます(笑)6種CMとか顔Tとか衣裳だけ汐留に飾ったり・・・ほんとに凄かったなあ(笑)結局NEWSがイメージキャラの間買ったRUSS-Kの服はJC ARCSのTシャツのみですwうんでもCMとかポスターとかイケメンに撮って頂いてたしそれにも感謝感謝ですね。満期契約終了ってことでいいんだよね?勝手にだけどありがとうございました、お疲れさまでした。
・・・さあ、君たち。9月以降どうすんだ。
ついに友達に「もう個人活動ってことになったの?」とか言われてる始末ですが何か。「うんそうだよ!」と口が滑りそうです← 危機感あるのか君たち!東西ドームのみにしてるってことはオーラス辺りで何かしらのデカい発表があると信じてるんだけども。加藤くんガチでニートになっちゃうよ。シゲ担様ごめんなさい。でも冗談じゃない心配なんです。テゴマスくんも明日の代々木が終わって花火とかあるねーいいな・・・。今のところこのまま何の発表もなく9月の東西ドーム魂が終わってしまうと本当にシゲはニートになってしまう。無いとは思うけどやましたもジョーまではニートに近い(笑)テゴマスこやもラジオ番組含め1個しかないし・・・。全NEWS担は心配してると思うよ。