夏CMいろいろ

I'm possible、よく掛けてあるなって思います。にしてもイケメンに撮って頂いてて、周りからも好評だったりします。笑 バスケキャラがまだ染みついてるみたいだけど、合成だよね?笑 にしても上矢くんからもう1年かあ・・・早いなあ。友達に貸しちゃったから今見れないけど、また見たいな。やっぱ夏見るのがいいよね☆むしろ買おうかなとか検討中。順位的にはプロポ先かなとも思うけど、季節的にブザビは今見たい。NEWS資金が貯めてあるけど、partyもないし買っちゃおうかなあ・・・。あ、ウィダーのCMも好きです。スーツで水鉄砲戦争☆楽しいじゃないっすか。水着だったらもっとよk(ry らすたんはこのまま終わっちゃうのかな!泣