鳥肌アゲイン

昨日からリピの嵐なんですけども。DVDがあっちっちになるまで見てます(笑)見たかった曲もあるけど、やっぱりダンスの部分(MOLA〜Run From Youの流れとかMEとか)が見れてすっごい嬉しいし、何より自分が入った公演。向きは違えどあの時の映像が蘇ってるんだと思うと鳥肌モンです本当に。パソコンでDVD見ようって方はイヤホン推奨です!ヘッドホンじゃダメですイヤホン!臨場感やばいです。

MOLA

DIAMONDで何回も見たからもういいやみたいな感じはあったけど、DVDだと見えない部分も見れて嬉しい!

YoursBaby

音源化されてない曲だから嬉しかったー。歌詞はあんまり見えなくて結局わからないままだけど。「I LOVE YOU...」ってボソっと言った後「BABY」って言ってるのもよく聴かないとわかんなかったし、新しい発見があって面白い曲ですw

Run From You

大っ好きなこの曲。ドラムが鳴り出しただけでときめく(笑)メインステに止まりながら歩いて行くところも好きだし、突然やりだしたボイパにも興奮しました(笑)あの時はボイパしてることに興奮してて次の曲が何だったかまでは考えてなくてイントロ始まった時に更に興奮してたなあ・・。後ろから見てたのも前から見れて嬉しいし、この曲聴くと「本当にソロ魂なんだなあ」とか「あたしコンサート行ったんだ」とか凄く思います。あー本当に大好き!魂2日間の帰り道はずっとこれのエンドレスリピだった気がします(笑)

ME

このコンサートの主題歌って言ってた曲。着替えもフリもレーザーの感動も蘇りました。行ってないおかんに見せても凄いって言ってたくらいだから、やっぱり会場で見たのは本当に凄かったんだなあって思う。あの形のグラサン探そうかなとか計画中(笑)
この夏は外に出る時はワンミリとその他カップリングのエンドレスリピ、家ではDVDガン見になりそうです(笑)頑張れ受験生(笑)