なんだか

無性に倍率高いんじゃないかとか今更思ってます。笑 だってやましたって全国にファンがいらっしゃるんだもの。← たった3日間5公演の為に全国から沢山の応募、あわよくば全ステとかしようとする方なんて山の様に居るんじゃないかとか思ってしまった。目標3回入るとか言ったけど追加とか増えない限り1回行けたら幸せーとかそのレベルの倍率ですよねぇ、もしかしなくても。ちゃんと歌えんのかとか人の心配してる場合じゃなかった。行けなかったらそれさえも見れないんじゃないか・・・!!会いたいよーい。会えたら元旦ぶりだぞ。歌も楽しみだけど、ダンスだなあやっぱw忙しいっぽいから頑張ってるみたいだし、元旦もMOLAちゃんとダンス観れなかったから見たいなあ。あーいつ応募しよう?←