師走並な九月

でした。文化祭一筋で生きた九月でした。この間無事Dance部引退してきました。寂しいよおおおお・・・。でもすーっごくみんなの声援が嬉しくて楽しくて、最高の2日間でした★中1から5年間本当楽しかった!ありがとうございました!
という忙しい日々の後に飛び込んできた嬉しいような恐ろしいような朗報が。ソロCDだと?ソロ魂だと?PartyDVDだと?セニョリータから早3年、また出すんですか・・・ドラマの主題歌とかしないのに?ただの山下推しシーズンって事ですか2009秋。てかDVDもがちで嬉しいんだけど、お金ないよwwwwwちょっと学生には痛い2009秋。一応魂用に貯めておいたお金はあるけど、そっちに費やしたらCDとかDVDとか買えないよて!!まぁシングルのは初回AとBがあるという時点で悲痛な叫びなんですが(笑)、魂で歌うだろうし買うのはmustになっちゃう訳で。でもPartyDVDだってかなり楽しみにしてたから初回で絶対欲しいし。うーあーwwwww

about to solo single

セニョは活動休止期間だったからその間についでに出しとくか的な感じで出たイメージだからテゴマス的に活動が続くなんて思っていなかっただよ。「Loveless」って絶対悲恋系やーんw毎度お馴染みだぞこいつーうw← 初回が2種類なんて過去なかったじゃないかJE。いくら天下のやました様でも心配で御座いますか?← 

about to solo concert

最初タイトル的なのあったけど「山下智久1st 2009」で確定なの?普通じゃないかね。← 横アリだから当たればどこでもいーやな展開★ドームだと埋まるかどうか恐ろしいかんね。横アリ3日間5公演。全ステ目指す方が増えて倍率がガンガン上がりますねそうですね。担当様以外が行くなんて嫌!!って訳じゃないけど、多少譲って頂きたいものです。目標は3回だけど厳しいかなあ。てかいーんだよ1人で活動しなくても。NEWSのやましたが好きなんだから。ってのは若干の言い訳。嬉しいんだけどさ、1人でみんなの前で生で歌うのは大丈夫なのかとかMC毎回こやまが来ないとテゴマスより遥かに成り立たないんじゃないかとか心配な事盛りだくさんな訳であたし的に。ダンスは最近力入れてるから凄く楽しみなんだけど、そこだよねやっぱ。ハラハラするから初日入るのはちょっと怖いな・・。いやまぁでも行ければいつでもどこでもいいから、願ってます、頑張ってね★

about to concert DVD

やっと来たよ・・・JE何やってんだよこんにゃろー!!と言いたいところですが、セルフプロデュースのPVが付いてるなら話は別。これやってたから遅くなったのかな。てかラインナップがあwSUPERMANとか絶対かわいいやーんwMOLAは予想通りかな。ガシガシ踊ってくれると信じますよ。エロっちいのは勘弁w← love addictionはどうするつもりなんだろうw楽しみやい。ゲーシーはHappy Musicがよかったなあ!シャララはあんまりシゲっぽくないというか、想像がつかない。りょたむはcodeもいいけどordinaryがよかった!なんだかんだパーチーの時はcodeにすり替えちゃったから生で聴けてないしここでちょっとordinaryポイントを稼ぎたかった← 愛なんては楽しみだぞう★
お金やばいけど、非常に楽しみな秋になってきましたよーい。てかやました魂があるってことはNEWSは冬やらないの?12月スタートとかでもやらない?春までNEWSお預けなのも寂しーよー・・・。