誰かが嘘をついている

なんだかんだ観ました。まぁ主演じゃないから出番はアレだったけど、久しぶりに普通の男子なてごっさんだったのでかっこいかったwホストが一番様になってたけど(笑)、その格好で酔ってる水谷さん助けてるシーンが好きだなあwさらにその後一緒に酔ってゲラゲラ笑ってるたかひろは衝撃的だったけどおもしろかったwてかちょいちょい髪型が違うのはなんででしょ。ホストたかひろはともかく通常たかひろと裁判たかひろが違ってたよね。裁判たかひろは髪型完全に実くんだったwストーリー的には「それでもボクはやってない」と似た感じ?まぁ観てないんだけど←、逆転無実ってあるんだね、まぁやってないんだからありえるっちゃありえるのか。あんな偶然あったら凄いよね、うん。最後色々映像あったけどちょっとノンフィクションなのかな?てかてご氏が出てくるシーンじゃないけどまた学校の近所出てきて爆笑でしたw