結局

応募して頂きました。赤西Kありがとーう!!同日を丸山担の子が応募してくれたみたいなんで席良い感じなら譲ってくれるとのこと。あと山下担の子も他で応募したみたいなんでそこも当たれば嬉しいなと言った感じ。絶対追加が出ると信じてます。あー本当ありがと皆!いつも感謝してます。あとは願うっきゃないのと、お金を貯めるってことだ。結局シングル全種買わないと新曲が揃わないとかいう事態っぽいので、頑張るっきゃないみたいだ。だってDVDは銀ラプとMOLA絶対見たいもん!!!てか昨日日記で歌って欲しいのある?とか言ってたから1人で昨日挙げてみた。

  • CD系
  • コラボ系
    • 銀座ラプソディ
    • Road
    • なんとかなるさ
    • 愛をもっとGive&Takeしましょう
  • notCD化
    • TIME
    • LetMe

上記全部歌ったとしてこれにLovelessとc/wが4曲入って19曲。でも魂オリジナル曲とかもあったりしたら丁度良いのかなあ。でもコラボ曲は1人だし多分歌わないから(笑)、NEWSのアレンジを1人で歌うとか?だとしたら何だろう。スノエクがいい!!← バラードは危険かな。チェリッシュとか?とりあえずCD化してないのは聴きたいなあ・・青とか本人覚えてるのか?れっとみーはただDJやましたが生で観たいってゆーあたしの願望ですw雑誌にDJとかダンスの練習してる的な事書いてあったからちょーっとだけ期待してるけど、やんないかなあ。ダンスあんだけ練習してるから、ダンスナンバー多いよね?それはとても楽しみなのだが。てか今クラスの席周辺がヲタばっかで、うちわのネタとかもう考えてたw席がわかってからかなとか思ってたけどもう良い案決めたから作っちゃおーかなあwwこんだけ気合入れて席アレだったらちょっとやだな・・(笑)横アリはpacificぶりなんだけど、下に行ければなんだっていーよね!天井スタンドだって別に全然肉眼で観れるし!とにかく当ったれー!!!!笑