KちゃんNEWS 10/19

公開録音がどーたらって言ってたので久しぶりに聴いてみた。3人とか新鮮w以下実況です。

  • オープニング
    • まさかのこやしげます!先週もなのかな?
    • イケメン、ハンサムw
    • ビーリーフってなんだ笑
    • 森girlってこと?
    • 3人って新鮮だ☆
  • ♪希望〜Yell〜
  • 「友達に家に入られるのはどう思いますか?」
    • 増「突然だなっ!」ww
    • 小山家洗濯物ネタ多くね?
    • ポテチの食べ方(笑)
    • 増「食ってこ。」
    • みんなで増田家行ったれ行ったれww
    • ヤバいゾーンって…笑
    • 亮くんの見たーww
  • 「大人っぽいと老けてるの違い」
    • 成「俺の問題じゃない。」
    • 自分を老けてると言う人達に育ちの良さをさりげなく否定するシゲさんww
    • こやます「おい謝れよー!」成「すいません笑」
    • リスナーに謝罪なシゲ(笑)
    • こや「シゲは30代とかになったらカッコよくなる。」
    • 悪くない気はしない。
    • 「小山ヤバくね?」
    • 童顔しわくちゃww
    • 福山さんタイプになるのか吉田さんタイプになるのかとか言い出して赤面シゲさんww
    • 福山さんか吉田さんは際どいww
    • ってことでキーワードは・・・w

久しぶりでふつおただったけど楽しいね3人w